スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ターフ・イルミネーション2011

2011.12.26.Mon.23:57
札幌競馬場のターフ・イルミネーションを撮ってきました。

いつもJR通勤の車窓からしか見たことがなかったのでお初です。


ターフ・イルミネーション

ターフ・イルミネーション


ターフ・イルミネーション


ターフ・イルミネーション


ターフ・イルミネーション


ターフ・イルミネーション


ターフ・イルミネーション


ターフ・イルミネーション


ターフ・イルミネーション


ターフ・イルミネーション


ターフ・イルミネーション


ターフ・イルミネーション


ターフ・イルミネーション


ターフ・イルミネーション


ターフ・イルミネーション
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )

スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。
ターフイルミネーション、JRの車窓からもそれを見る事が
出来るようになっていて、遠くからでも存在感溢れる
光という芸術がある事に目を引きますね。
村と拍手にポチ☆
こんばんは
競馬場の中にイルミですか
競馬場だけあって馬の飾りがあるんですね(^_^)

月とのコラボがまたいいですね(^^♪
こんばんは。
競馬場のツリーとイルミネーション
あるのは知っていたのですが今年は行けず・・・
ツリーなどもらしい演出がされていて楽しいですね。
できたら来年は行ってみたいです。
いつもコメントありがとうございます
v-276Luxioさん

車窓からも良く見えて綺麗ですね。
でも近くで見るとやはり見ごたえがあります。


v-276語り部さん

競馬場の前にあるので通りすがりに見ることができます。
色が次から次へと変わるので綺麗ですよ。
初めて月と何かを撮ることに成功しました(笑)。


v-276tetsuさん

私もずっとあるのは見て知っていましたが今年初めて行きました。
誰もいなくてゆっくり、じっくりと撮れますよ。

管理者にだけ表示を許可する
