スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

だりあ(1)

2008.08.22.Fri.06:55
百合が原公園でダリアが見頃です。

ダリアもどどーんと咲いているイメージがあり

どうも似たような構図になっております。

しばらくの間おつきあい宜しくお願いします。


悦び


悦び



絹小町


絹小町


夢路


夢路


花2008年8月10日0009


・・・・・


三が谷


三が谷


みかん山


みかん山
スポンサーサイト
コメント
うれしい!
こんにちは♪

今また・・・
ダリアが見られるなんて嬉しいわ~
名前もまだ覚えてるのがありました♪

ポンポン咲きのみかん山は見たことないんです。
可愛いですね。
今年はちょっとダリアにはまりました(笑)
こんにちわ~♪

おおっ、今度はダリアですね!
「百合が原公園」、もうすっかり覚えましたよ!(*^^*)
4枚目の写真がとっても好きです!
これからも楽しみにしています~!
ダリアが続きます。お楽しみくださいね。
v-22梅香さん

お盆あたりから見頃みたいでした。
梅香さんの真似っこで名札もパチリしてきたので
今回はほぼ名前つきです。

ぽんぽん咲きでオレンジだからみかん山なのかなと
勝手に思ってましたが違うのもあるんですね。

v-22miyacchiさん

例の公園です。
私の撮影活動はこの公園と近所と家の庭なので(笑)。

カメラを持って少しずつ足をのばそうかなと思っています。
小樽とか隣の市だしね。


管理者にだけ表示を許可する
