スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽オルゴール堂2

2011.12.30.Fri.23:59
続きです。

オルゴール堂



オルゴール堂

オルゴール堂


オルゴール堂


オルゴール堂


オルゴール堂


ちょっと欲しかった柴犬もの。

でもお値段が高くて断念。


オルゴール堂


オルゴール堂


こんな照明が似合うお家に住んでみたいなぁ。


オルゴール堂


オルゴール堂


オルゴール堂


オルゴール堂
撮影日2011/12/24
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
小樽オルゴール堂、今ではアジア系観光客を
中心に賑わいを見せていますね。
因みに私自身、この施設の内部にしばらくの間、
足を進ませていないのが実態です。
村とランキングに応援
No title
こういう雑貨は気になりだすときりがないですね…
どれもこれも欲しい!!って(笑)
なので僕は買わないようにしてます(゚∀゚)

来年もよろしくお願いします。
では。よいお年を~(´∀`*)ノシ 
いつもコメントありがとうございます
v-276Luxioさん

私も久々に行きましたよ。
撮影OKと知りかなり楽しんできました。
アジア系の観光客の方で賑わってましたね。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

v-276 yuichildrenさん

そうそう何でも欲しくなって切りがないですよ。
だから私は柴犬もの優先と決めて買わないようにしてます。
でも柴犬ものにはとても弱いかな(汗)。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

管理者にだけ表示を許可する
