スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

謹賀新年2012

2012.01.01.Sun.23:58
新年、明けましておめでとうございます。

今年もひめと元気に過ごしたいと思っております。

拙いブログですがよろしくお願いいたします。

ひめ

ひめ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

昨年は、あまり百合が原へお邪魔出来なかったので
今年はその分積極的に通いたいなと思ってます。
ひめちゃんにお会い出来る日を夢見て!
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私もtetsuさんと同じく、今年の春以降に
数回ほどのペースで百合が原公園へ
足を延ばす事を考えています。
そして、良い1年でありますように。
村と拍手にポチ☆
No title
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

これからもひめ姉さんの素敵な写真を楽しみにしております!
明けましておめでとうごいざいます
v-276tetsuさん

今年もよろしくお願いいたします。
百合が原で素っぴんの私にあってもびっくりしないで下さいね(笑)。
目印はやはりひめでしょう。


v-276Luxioさん

今年もよろしくお願いいたします。
私も百合が原は近いのでマメに行こうと思っています。


v-276kyokoさん

今年もよろしくお願いいたします。
少しだけ行動範囲を広げてみたいと思ってます。
近隣の町にいくくらいですけど。

管理者にだけ表示を許可する
