スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

和菓子三昧

2012.01.04.Wed.20:00
恒例の「もりもと」の上生菓子も食べましたよ。


和菓子


和菓子


和菓子


和菓子


辰だったのでヨモギまんじゅうも追加。


和菓子
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


家族で食べたのでそんなに量はないけど正月太りが怖い(笑)。
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
もりもとの和菓子、私の方でそれを食べたのは
1回だけだったような気がします。
辰に因んだヨモギ饅頭として使われている
焼き印のデザインが愛らしいです^^
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-276Luxioさん

辰の焼き印が可愛らしかったのでつい買いました。
お味は普通に美味しいです。
和菓子の見た目にも癒されます。

管理者にだけ表示を許可する
