スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

だりあ(2)

2008.08.23.Sat.08:36
ゼラニウム


ゼラニウム


どんどん、いちゃいます(笑)。

今回はダリアの名前も確認してきました。







夕日が丘


ブラックプリンセス


ブラックプリンス


桃ちどり


桃ちどり


珠玉


珠玉


濡れ羽


濡れ羽


ワインアンドローゼス


ワインアンドローゼス
スポンサーサイト
コメント
ダリアって豪華ですね~
花びらがいっぱいだし、まるまるしてるし(笑)
お名前もバッチリですね!
私いつもお花撮っても名前、わからないんです(汗
普段ダリアじっくり見たことなかったけどひめ姉さんのおかげでじっくり見れました~♪
すんごい綺麗です(^o^)丿

リンクの件、ありがとうございます~
私もリンクさせて頂きました!!
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

ぽち♪
楽しんでいただけて嬉しいです
v-22はるきちさん

こちらこそリンクありがとうございました。
どうぞ宜しくお願いします。

私も花はほとんど撮りっぱなしです。
今回はたくさんダリアを撮ったので名前も
パチリとカメラにメモ代わりに収めてきました。

わぁ~豪華!華やか!素敵です~(><)
百合が原公園、今度はダリアなのですね。
こんなにたくさんの種類があるなんて知らなかったです。
それに、お花の雰囲気に合ったネーミングにも感動です!
季節のお花が近くで満喫できて羨ましいなぁ(^^♪

↓もう赤とんぼが飛んでるんですね~。
こちらも今週に入って足早に秋がやってきた感じです…
夏が終わっちゃうのって何だか寂しい^^;
こんにちは
やっと入れました

昼間は全然つながらなかったです(^_^;)

ダリアあってかなりの品種があるので
楽しめますよね(^○^)

こちらは咲いていないので
ここで楽しませていただきます(^^♪
いつもコメントありがとうございます
v-22ぽんちくわさん

もうすでに寒いです。
寝るときも掛け布団をひっぱりだしてきました。

ダリアは豪華でどーどんと咲いていますよね。
ネーミングも面白いので頑張って(笑)メモしてきましたよ。

v-22語り部さん

全然つながらなくて自分のブログに入れませんでした(笑)。

ダリアは5までいくと思います(汗)。
今は紅葉をどこにとりに行くか考え中です。

管理者にだけ表示を許可する
