スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

福寿草

2012.01.15.Sun.00:30
鉢植えの福寿草。

早く外で見たいなと春が待ち遠しくなりますね。


福寿草


福寿草
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
福寿草ってはじめてみました
何とも愛らしい花ですね
名前もとっても素敵で見つけたら幸福になりそう(^_^)
No title
可愛いですよね、福寿草。
雪の中からひょっこり顔を出すとさらに可愛い。
うちは今、クロッカスが発育中です。
上手に咲くかなぁ。
実はこっそり「目指せ!ひめ庭!!」ですから(笑)。

No title
こんにちは。
フクジュソウ、毎年4月になると
時計台の周りにてお目見えされる花の1つ、
これをご覧になられた時、春という季節が恋しい
ご様子が窺えて来ます。
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-276語り部さん

春先に咲く黄色い花は元気を貰えるような気がして
良いですよね。
北海道では外で見らられるのは4月頃です。


v-276miyochu*さん

福寿草可愛らしいですよね。
クロッカスが育成中なんですね。
咲くのが楽しみ♪
ひめ庭の必需品はワンコですよ(笑)。


v-276 Luxioさん

実際に外で咲くのは4月なんですよね。
一足さきに春気分になりました。
春になったら時計台をチェックしなくては。


管理者にだけ表示を許可する
