スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雪の中

2012.01.17.Tue.21:46
雪の中に埋もれそう。


ひめ


ひめ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


今週末の土曜日に「スノーキャンドルを灯そう」というイベントが市内の公園であったり

など冬の行事が増えて楽しみです。

たぶん百合が原公園に行ってきます。

サッポロガーデンパークにも行きたいけど無理かな。
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
そろそろ、サッポロガーデンパークにて
冬のイベントが開かれる時期となり、
ただ、私は、今の暦によるこの場所の夜の風情を
求めた事が一度もないですね^^;
村と拍手にポチ☆
こんにちは
久しぶりにひめちゃんの写真をみたような(^^♪
たしかもう一つブログがあるんですよね?

冬の催しが目白押しなんですね
雪に覆われた銀の世界に憧れちゃいます(^_^)
こんばんは。
やはり、そちらも今シーズンは
いつも以上の積雪なのかな?
ひめちゃんもスッポリ埋まっちゃいそうですね。

さて、「スノーキャンドルを灯そう」
現在どこに行こうか思案中です。
それにこの後も冬のイベントが目白押し・・・
しかもかなり被るので、体がいくつも欲しいですね!
No title
冬の催しもの、見てみたいけど私は寒さにめげてしまいそうです
こちらの写真を楽しみにしています(←他力本願・・・)

ひめちゃん、すっかり埋まってしまいそうですが
「犬へ喜び庭駆け回り~♪」なんでしょうか?
こちらは滅多に降らないので、たまに降ると人間のほうが興奮しています
でも寒いのですぐに巣籠もり状態に・・・(笑)
初めて拝見しましたが・・
こんにちは。
初めて拝見しましたが、見た瞬間に笑ってしまいました。ひめちゃんというのですか?
可愛い、いい写真ですね!
いつもコメントありがとうございます
v-276Luxioさん

サッポロガーデンパークはまだちゃんと撮りに行ったことがないんですよ。
イベントが重なれらなければいろいろと行きたいのですが
とりあえず他力本願で他の方のアップを期待してます。

冬の写真はなかなか撮りに行かないのでひめを撮るのが増えるかも。


v-276語り部さん

ひめ専用のブログがあります。
あまりマメにアップしてませんがひめがたくさんいます。
ハゲハゲ柴でもアップして差し支えないでしょうかね。

是非、語り部さんには小樽の雪あかりの路を見てもらいたいなあ。
灯好きなら楽しいですよ。


v-276 tetsuさん

続けて降ったけど例年並みの積雪量なんでしょうかね。
公園は子供たちが雪遊びで道をつくってくれるので
案外、入りやすいですね。

本日、親知らずを抜歯したため「スノーキャンドル」の
イベント写真は他力本願でいきます(一応百合が原は行きましたけど)。


v-276 kyokoさん

がっちりと防寒服をきこめば案外行けますよ。
室内はおそらくそちらよりも暖かいと思います。
ただ撮影は寒くなると体と頭が固まってくるので失敗だらけの私ですが(汗)。

ひめもだんだんオババになってきたのか前ほどは走り回ってくれません。


v-27633054さん

初めましてコメントありがとうございます。
お顔がハゲて通院中ですが柴犬ひめです。
たまにひめをアップするのでまた遊びに来てくださいね。
ひめ用の日常の芸のない別ブログもありますのでヨロシク。

管理者にだけ表示を許可する
