スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

だりあ(3)

2008.08.24.Sun.08:16
いっぱい種類があって楽しくて撮りまくりです。

名前も誰がつけたのかなるほどと思うものと??と思うものと
いろいろあり面白いですね。


ウエディングドレス


ウエディングドレス




ハミルトンリリアン


ハミルトンリリアン


初恋


初恋


やまきチャイニーズコーラル


やまきチャニーズコーラル


名前わからかった


……


エンジンバラ


エンジンバラ


宵待


宵待
スポンサーサイト
コメント
一枚目の写真は白い花びらがウェディングドレスを連想させますね~
私、お花には疎くってダリアはあんまり見たことないんですが、いろんな種類があるのですね
最後の宵待も素敵です
私もこんな写真が撮れるようになりたいわ~

バラもいろんな名前がついていますけど、バラ園で写真を撮っても名前の記憶がない私です・・・
こんにちは
ダリアいいですね
5までどんどんいってください(^^♪

一枚目は白が際立って綺麗ですね
透明感がありこんな写真スキです(^○^)

でもよく種類わかりますね(゜o゜)
私は撮っても名前がわからない物ばかりです(^_^;)
こんにちは
本当に名前がぴったりですね。
ウエディングドレスかぁ~素敵です。

花びらもとっても綺麗ですものね♪
こんばんわ~♪

ホント、凄い種類のダリアですね!
それぞれに、ちゃんと名前がついていて、覚えるのも楽しいかも。。
(でも、これだけ種類があると、覚えるのも大変ですね。。)
そろそろ涼しくなってきたし、あたしもカメラを片手に何処かに撮影に行きたくなりました!
いつもコメントありがとうございます
v-22kyoukoさん

今回は名前も面白いと思い名札もパチリして
メモがわりにしました。

どれも綺麗に咲いてるので選べずにたくさん撮って
きちゃいました。
下手の横好きですね。

v-22語り部さん

白い花って花びらが痛むのが早いような気がします。
咲いたばかりみたいなのでラッキーでした。

いかにもウエディングドレスって感じですよね。
花の名前は梅香さんを真似して名札をメモがわりに
パチリしてきただけですよ(笑)。

v-22nao!さん

一枚目の花は実物も綺麗な透明感があって
清楚な花嫁を連想できます。
今回のダリアの中では1,2位をあらそうくらい好きですね。

v-22miyacchiさん

私も覚えられません(笑)。
父が花の名前はのせないのかと五月蝿いのと
名前が面白かったのでのせました。

秋は紅葉があるので外出も楽しいですよね。
私も何処に行こうか思案中です。

管理者にだけ表示を許可する
