スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽運河

2012.01.26.Thu.22:16
冬で夜の小樽運河は寒かった。


運河


運河
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます。
小樽運河の浅草橋にある温度計を見た時、
外が冷え込んでいるなとつくづくと感じながら
撮影に挑まれたご様子が伺えます^^;
村にポチ☆
こんばんは。
ホント寒そうですね~
そんなシバれた空気感が
お写真を通して伝わって来るような気がします。

2枚目の描写も素敵ですね~
実は、まだこうした描写にトライしたことが無いので
今季こそチャレンジしてみたいです。
No title
雪の小樽運河も趣があって良いですよね~
私が冬に行ったのは昼間だったのですが、次回という機会があるなら夜も是非行ってみたいです♪
いつもコメントありがとうございます
v-276Luxioさん

そうそうあの温度計を見るともっと寒くなりますよね。
寒い~という気持ちが伝わりましたでしょうか。
本当に寒かったです(笑)。


v-276tetsuさん

普通に撮ると雪が写りませんが結構降ってました。
2枚目の描写は雪の表現としては好きですね。
昼間に雪原でやってみたいのですがなかなか上手くいきません。


v-276kyoko さん

夜は寒いですがムードは満点ですね。
冬は日の入りが早いのであまり遅い時間にならなくて良いかも。
防寒対策は必須ですよ。

管理者にだけ表示を許可する
