
--.--.--.--.--:--

冬のまちにスノーキャンドルの灯を灯そう2012(1)

2012.01.28.Sat.23:58
第10回冬のまちにスノーキャンドルの灯を灯そう!

1月21日、市内の公園などで16時30分に一斉点灯されました。

今年も百合が原公園に行ってきました。


スノーキャンドルを灯そう2012
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )





スノーキャンドルを灯そう2012
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


スノーキャンドルを灯そう2012
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )


スノーキャンドルを灯そう2012
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )


スノーキャンドルを灯そう2012
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )


スノーキャンドルを灯そう2012
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


スノーキャンドルを灯そう2012
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


スノーキャンドルを灯そう2012
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


スノーキャンドルを灯そう2012
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


スノーキャンドルを灯そう2012
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


風ですぐに消えそうなところは瓶にいれるか何か風対策が必要かなと思いました。

しまったアンケートに書けばよかったかな。


スノーキャンドルを灯そう2012
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
撮影日2012/1/21


この日は親知らずを抜歯していたのが気になって頭が回らなかったらしく、

ずっとISO200まま手持ちで撮り続けたまま「あれ?あれ?」と思いながら撮ってました。

どうりでシャッタースピードが遅かったはずだ(汗)。
コメント
No title
あ~、その失敗はしょっちゅうやってます(笑)

でもこの暗さの中、手持ち・ISO200の割にブレが少ないですよね
撮影者の腕がいいんですね~
私だったら全部ボツになってそうです(汗)
いつもコメントありがとうございます
v-276kyokoさん

本当は今回のパターンより上げたISOの下げ忘れの
ほうが多かったりします。
でも、最近のデジイチは優秀なので何とかなってますね(笑)。

撮影者の腕前よりカメラの性能の様な気がします(汗)。

管理者にだけ表示を許可する
