スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬のまちにスノーキャンドルの灯を灯そう2012(2)

2012.01.29.Sun.00:22
今年は何やら↓こんなことを試みたようです。


スノーキャンドルを灯そう2012

ああっ!風に流される。


スノーキャンドルを灯そう2012


スノーキャンドルを灯そう2012


この後、木?にひっかかって終了でした。

ちょっと残念だったね。


スノーキャンドルを灯そう2012
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )
撮影日2012/1/21
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
実にうらやましいキャンドルのイベントですね
私だったら寒さも忘れて撮り続けたことでしょう(^_^;)

キャンドルの燃える熱だけで気球みたいに飛ばすのでしょうか?
木に邪魔されたのは残念ですね
来年は改良型で再挑戦があることでしょう(^_^)
No title
こんにちは。
写真を撮られた日、札幌にてキャンドルに纏わる
催しが開かれていた事を私の方でその情報を
キャッチしていました。
イベントにてハプニングがあり、残念という
一言に尽きるものがありますね。
村と拍手にポチ☆
こんばんは。
なかなか面白そうな試みでしたが
結果はちょっと残念だったようですね~
また次回を楽しみにしましょう!

自分は結局、大倉山の帰りに円山公園
そして大通公園はパスして、創成川公園へ行って来ました。
その後もイベント目白押しなので、出来るだけ早めに記事に・・・
とは思いますが(汗)
いつもコメントありがとうございます
v-276語り部さん

防寒対策はばっちりなので撮っている間は寒さななんて
忘れてますよ。

たぶん灯のついた小さい気球を目指したのだと思われます。
面白い発想なので来年も見たいものです。


v-276Luxioさん

一応、浮いていたので完全に失敗ではないような。
各公園でもいろいろと趣向を凝らしているようで
毎年グレードアップしているような気がします。
来年も楽しみですね。


v-276 tetsuさん

来年に改良されるのを期待してます。
楽しみですね。

円山と創成川に行かれたのですね。
たくさんの場所を訪れたいのですが2ヶ所くらいが
限度なんでしょうね。

管理者にだけ表示を許可する
