スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽堺町通り2

2012.02.09.Thu.01:01
やはり王道は雪だるまでしょうか。


堺町通り

堺町通り


堺町通り


堺町通り


堺町通り


今回の一番ヒット。


堺町通り


堺町通り
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
撮影日2011/2/4
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます。
今の堺町通りにて雪だるまの姿が
非常に目立っているのが大きな特徴ですね。
村と拍手にポチ☆
こんばんは。
そうですね~
やっぱり雪だるまですよね。
その姿にはついつい気になってしまいます。

自分は前の日(2/3)の夜に行って来ましたが
最後のニャンコ一家にもしっかりお会いして来ました!
No title
こんばんわ
2枚目のウィンクした雪だるまもチャーミングですが、6枚目の肉球マークがツボです♪
ワンコを飼ってる人は目を奪われるのでは?!

それにしてもたくさん降ってますね~
こちらは滅多に降らないのでわざわざ雪景色を見に行く有様です(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-276 Luxioさん

やはり冬の王道は雪だるまですよね。
今回も小樽に雪だるま探しに行ったと言っても
過言ではありません(笑)。


v-276tetsuさん

雪だるまを見ていると何だかいやされますね。

ニャンコさん一家がこたつを囲っているのが
良い雰囲気でした。
夜はなお良かったです。


v-276 kyokoさん

動物好きには肉球はツボですよね。
柴ちゃんの雪だるまなんてあったら萌えるのにな~。
雪はかなり降っていてやけくそで撮ってました(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
