スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路14(運河会場1)

2012.02.12.Sun.23:00
暗くなる前に運河会場で雪だるまチェック。


運河


運河


運河


運河


運河


運河


運河
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )
撮影日2012/2/4
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
微笑ましい姿に癒されますね~
これがまた、夜に灯りが点ると温かさが増すのでしょうね。

暗くなる前にチェックということは・・・
当然、灯りが点った夜の様子に続くのですよね?
楽しみです!
No title
こんにちは。
雪あかりの路にて展示されていた
雪だるまの姿、こちらを日中の時間帯に
写真として収められた事は、正しい判断だと思いますね。
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

雪だるまを探そうがいつもの目的なので
暗くなるまでの時間つぶしでチェックしました。
役に立ったかは謎です(笑)。


v-276Luxioさん

暗くなってからだとわからなくなるので、
あらかじめ撮っておきました。
夜は夜で別の趣があってよいですけどね。

管理者にだけ表示を許可する
