スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路14(運河会場2)

2012.02.13.Mon.23:59
運河プラザ前。

運河


運河


運河


運河


少し暗くなってきたので運河会場へ移動。


運河


運河


運河


運河


運河


運河


運河
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )
撮影日2012/2/4
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。
運河プラザの前の雪あかりも全般的に
オーソドックスな演出に纏っていましたね。
村と拍手にポチ☆
こんにちは
この灯りはまた素晴らしい
あの丸い器は何でできているのでしょう?
色々な絵が描かれていていいですね
PCのディスプレーにこちらの写真を使わせていただこうかな(^^♪
いつもコメントありがとうございます
v-276Luxioさん

運河プラザ前の灯は定番と言う感じでしたね。
中庭のほうはガラスとの饗宴だったようですが
風で灯がすぐに消えるので撮るのは諦めました。
ん~残念です。
来年に期待でしょうか。

v-276語り部さん


丸い器はロウで出来ています。
落ち葉や花や飾が中にちりばめられていてとても綺麗ですよ、
確か絵の様に模様になっているものもあったはず。
小樽といシチュエーションもプラスになっていると思います。

管理者にだけ表示を許可する
