スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

だりあ(4)

2008.08.25.Mon.00:10
公園内のダリアの花壇に集中して咲いています。
去年も同じ場所だったので定位置で決まっているみたい。


名月


名月

ぽっかり浮かんでいるお月様。
そんなイメージでしょうか。


桃ぼたん

桃ぼたん

さんさん


さんさん


わらべ


わらべ


小宴


小宴


明朗


明朗


紅真珠


紅真珠


次回で終わりです。
もう少しお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
今回もカラフルにアップされていますね(^○^)

一枚目の写真は
名月という名前の通り
少しアンダー気味の撮影が
夜空に浮かぶ月みたいでいいですね(^^♪
ほぉぉ~同じ種類のお花とは思えないですね♪
ハミルトンリリアン↓なんて彫刻みたいな花びらだし
桃ぼたん↑の花びらも変わってて素敵~。
これだけたくさんのダリアが一気に見られるなんて
ひめ姉さんも幸せですね^^
何度もしつこいようですが…百合が原公園って凄いですね(爆)

v-22語り部さん

夜空の月っぽく撮ってみました。
それらしく見えますか嬉しいです。

v-22ぽんちくわさん

ダリアっていろんな種類があってびっくりですよね。

この公園ができた当時(20年くらいまえ?)は博覧会してました。
思えばすごいのか(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
