スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽堺町通り3

2012.02.19.Sun.01:30
堺町通りも夜になるとグッとムードが増しますね。


堺町通り


堺町通り


堺町通り


堺町通り


堺町通り


堺町通り


堺町通り


堺町通り


堺町通り


堺町通り


堺町通り


堺町通り


堺町通り


堺町通り
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )
撮影日2012/2/4
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
自分も堺町通りは半分くらいまで歩いたので
見覚えのある姿を発見して喜んでいました。

大正硝子館も毎年楽しませてくれますよね~
それと川の畔の行燈、今年も素敵に捉えられましたね。
No title
おはようございます。
堺町本通りに展示されていた
雪だるまの姿、私の目で見たのは
ごく一部でしたが、その顔触れを見ていくと
雪による個性派という芸術が沢山そろっていましたね。
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

私も暗くなってからは半分くらいしか歩いてません(笑)。
灯があると雰囲気が良いですよね。

今回は川沿いの行燈はちょっと暗くなってから撮りました。
定番となりつつあります。


v-276Luxioさん

個性的な演出が多くて目を楽しませてもらいました。
毎年、見るのが楽しみになりますね。

人の手による温かみがあるのが素敵だと思います。


管理者にだけ表示を許可する
