スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路14(手宮線会場1)

2012.02.20.Mon.23:53
手宮線会場にも可愛い雪だるまがいっぱい。

萌えてきました(笑)。


手宮会場





手宮会場


手宮会場


手宮会場


手宮会場


手宮会場


手宮会場


手宮会場


手宮会場


手宮会場


手宮会場


手宮会場


手宮会場
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )
撮影日2012/2/4
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます。
写真として収められた雪だるま、
雪あかりの路にて展示されていた
旧手宮線会場による様子で、
写真を見た時、懐かしい気持ちになりましたね。
村と拍手にポチ☆
こんばんは。
うん、確かに萌えますね~
その姿はもちろんのこと
雪あかりのとても温かな色合い・・・
癒されますね~
いつもコメントありがとうございます
v-276 Luxioさん

自分が見てきたものが写っているとなんだか嬉しい
気持ちになりますよね。


v-276tetsuさん

雪だるま目当てで撮っているのでないと寂しいんですよ。
思いっきり癒されてきました。

管理者にだけ表示を許可する
