スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

だりあ(5)

2008.08.26.Tue.00:00
百合が原公園のダリアは一応これで終わりです。
長々とお付き合いくださりありがとうございました。


赤とんぼ


赤とんぼ




花祭り


花祭り


マイルド ウッドマリー


マイルドウッドマリー


舞衣


舞衣


花ふくさ


花ふくさ


悠久


悠久


春風


春風


たくさんのダリアが撮れて(見れて)楽しかった。
撮ってきた花はほとんど全部載せました。
どれも綺麗だから選べなかったのです(笑)。
楽しんで頂けましたら幸いです。
スポンサーサイト
コメント
どうもありがとう♪
こんばんわ^^

素敵なだりあの写真たくさん見せてくれてありがとうございます^^
名前も古風なのが多くて嬉しいですね。
花のイメージと名前が見事にマッチしてるのを見つけるとやったー!って気持ちになります(笑)

ウェディングドレスと初恋が好き~
でもだりあは全部好き~♪

お楽しみいただけて嬉しいです
v-22梅香さん

梅香さんのところでダリアを見てそういえば
いつもの公園にも咲くはずと狙ってました。

ダリアいいですよね。
正直こんなにあると思わなかったです(笑)。
和名みたいのが風情があって好きですね。
おはようございます。
ダリアの種類の多さにびっくりしました
色が違ったりと鮮やかなダリア。
夏を感じさせて頂きましたよ♪

私も来年は隣県にダリアを見に行こうかな。
こんにちは
ダリア堪能させていただきました(^o^)丿
名前は覚えきれずにいますが。。。(^_^;)

来年はひめ姉さんちの庭にダリアが咲いているかも。。。
なんて勝手に想像しちゃってます(^o^)
お楽しみいただけて嬉しいです
v-22nao!さん

ダリアはまりますよ(笑)。
種類もたくさんあって楽しいです。

是非、来年トライしてください。
楽しみにしております。

v-22語り部さん

ダリアは一種類だけ庭に咲いております。
予定の花が出てこなかったりと色々ありますが
父の気分次第なので意外性があって面白いです。
私も名前全然覚えきれないですが(苦笑)
たくさんのダリア、満喫させていただきました♪
とにかく綺麗!の一言に尽きますね^^
お花のネーミングを考える人って
きっと感性豊かな方なんでしょうね。
(私じゃ絶対に無理ーー!!爆)
お楽しみいただけて嬉しいです
v-22ぽんちくわさん

私にもネーミングセンスはありません(爆)。
花は大きなダリアなどの大きな分類名が
わかれば上出来な私です。

まあ見るほうは綺麗だ~で良いですよね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する
