スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路14(手宮線会場6)

2012.02.25.Sat.14:05
雪あかりの路ラストです。

手宮線会場


手宮線会場


手宮線会場


手宮線会場


手宮線会場


手宮線会場


手宮線会場


手宮線会場


手宮線会場
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )
撮影日2012/2/4
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
温かな灯りにとても安らぎますね~
また、今年は時間の都合もあり
手宮線もたぶん、半分も歩いていなかったので
見れなかった場面も色々と見せていただけて喜んでおります。
ありがとうございました!
No title
長編(笑)雪あかりの路を存分に楽しませていただきました
やはり電球色は温かみがありますよね(多分白熱球だと思ってるんですがロウソクかな?)
LEDではこの温かみは出ませんね

雪あかりの路と札幌雪まつりって同じ時にやってたように思うのですが
今年は雪まつりにはいかれなかったのですか?
No title
こんばんは。
旧手宮線会場、ここにて展示されていた
雪あかりに因んだ風情は、
写真の被写体として美味しい材料が
沢山あったと私の方で感じていましたね。
村と拍手にポチ☆
こんにちは
ラストですか
まだまだ見たい感じです(^_^)
灯りはずっとみていても見飽きないです
こんな幻想的な灯りのイベントがあってとてもうらやましいです(^_^)
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

あっという間に時間がたってしまい私もわたわたしながら撮りました。
tetsuさんの雪あかりの路も見に行かねば。
他の方が撮ったものって勉強になりますね。


v-276kyokoさん

一部、電球の雪だるまがある他はすべてロウソクの灯です。
寒い中でも優しい色合いが綺麗でした。
雪まつりもちょっとは撮りましたのでこれからアップします(汗)。


v-276Luxioさん

撮りがいのある被写体が多いと萌えますね。
雪あかりの路は毎年可愛いもの探しに燃えております。
また来年も楽しみですね。


v-276語り部さん

雪国ならではのイベントでしょうか。
この時季は各地でライトアップ系のイベントがたくさんあるんですよ。
灯好きの語り部さんなら撮りまくるのでは。

管理者にだけ表示を許可する
