スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第63回さっぽろ雪まつり(大通会場3)

2012.02.28.Tue.06:00
11丁目

国際雪像コンクール

凄くレベルが高くて魅入ってしまいました。


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


↓確か台湾の人気キャラとあったような…(汗)


雪まつり
(Nikon D90 +TAMRON  SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] )
撮影日2012/2/9
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。
今年の国際雪像コンクール、
特に関心をしたのは、スウェーデンと
香港にて手掛けられた作品でしたね。
あと、初出場となったチリにて
作られた作品にて見せてくれた
丸という質感に目を引くものがあったと
私の方で覚えています。
村と拍手にポチ☆
こんばんは
すごく細かく作ってありますね
もう芸術って感じです(゜o゜)
どれくらいの期間で作成するのでしょうか?
国際色豊かにいろいろな作品が飾ってあるのでしょうね
砂のアートはこちらで見れるのですが
やはり雪のアートも見てみていものです(^_^)
いつもコメントありがとうございます
v-276Luxioさん

国際雪像コンクールの完成度の高さには驚かされますね。
今回はよりアートな作品が多かったような気がします。
来年も楽しみですね。


v-276語り部さん

まさに芸術作品でした。
雪のアートも綺麗ですが砂のアートも見てみたいです。
お互いにかなり遠征しないと駄目ですね(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
