スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雪ミク電車2012

2012.03.04.Sun.00:46
雪ミクのラッピング電車「雪ミク電車2012」を撮ってきました。

2011年12月19日~2012年3月30日までの運行予定。

初音ミクの冬バージョン「雪ミク」と藻岩山観光施設のマスコットキャラクター

「もーりす君」のコラボ。


雪ミク電車



雪ミク電車


雪ミク電車


雪ミク電車


雪ミク電車


雪ミク電車


雪ミク電車
撮影日2012/2/11
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。
雪ミク号が市電というレールにお目見えされると
その人気が非常に高い事が窺える
撮り鉄さんの姿がありますね。
村と拍手に応援
こんにちは
こんなすごい路面電車が走っているんですね
撮鉄や初音ミクファンじゃなくても写真に撮りたいです(^_^)
デザインも雪バージョンでいいです
宮崎にはこういうコラボがないんですよね
いいなぁ~(^_^)
こんばんは。
なかなかタイミングが合わず捉えられずにいますが
何とか今月頑張って狙ってみたいと思います。
それに、確か内装や車内放送も特別バージョンらしいので
乗ってみたいですね。

↓すすきの・・・
実は自分も同じ日に行っておりました。
怪しいヤツが写っていないかとドキドキしながら見返しましたが
確認することはできませんでした(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-276 Luxio さん

雪まつりシーズンだったせいか撮り鉄さんがたくさんいました。
私もミーハー気分で撮ってきました。
ラッピング市電は見ているだけで楽しいですね。


v-276語り部さん

黒にミズイロの車体がなかなかオシャレでした。
他にも広告のラッピング市電がたまに走っているので
楽しいですよ。


v-276tetsuさん

私は時刻表をネットで調べてから行きました。
内装は撮影不可なので乗らなかったです(汗)。

おおっ、ススキノは同じ日だったのですね。

管理者にだけ表示を許可する
