スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゆきあかりin中島公園2012(2)

2012.03.09.Fri.00:10
まだ辺りが薄明るいのでキタラの方へ移動。


中島公園

中島公園


中島公園


キタラの中庭でもライトアップがされていました。


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園

再び外へ。

中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )
撮影日2012/2/11

スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。
中島公園の雪明かり、kitaraの周りにて演じられる
イルミネーションと共に灯りという
芸術を思う存分に楽しめる環境が整っていますね。
村と拍手に応援
こんばんは。
何となくそんな気はしてたのですが・・・
見事バッティングしちゃいましたね!(笑)
空の感じからすると、たぶんこの時間帯はすすきので豪遊・・・
じゃなくて、氷の祭典を楽しんでいた頃かな。

実は中島公園に来た頃には
冷たさで指先がかなり厳しい状況になっていて
kitaraまで行かずに撤収しちゃいました。
いつもコメントありがとうございます
v-276Luxioさん

キタラの建物にマッチしてイルミと雪灯が良い感じの
演出になっていましたね。
文字もちゃんと見られることろがあってなかなか考えているな
という印象でした。


v-276tetsuさん

ちょうどtetsuさんがススキノで豪遊(笑)している時に
私は中島公園にいて時間的には逆の場所で撮っていたんですね。
ここで冷え切ってしまったのでススキノへ行く前にお茶しました。

管理者にだけ表示を許可する
