スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゆきあかりin中島公園2012(5)

2012.03.12.Mon.00:10
うーん、綺麗ですね。


中島公園





中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


ゆきあかりを堪能した後はススキノ方面へ(アップ済)。


中島公園
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )
撮影日2012/2/11
スポンサーサイト
コメント
No title
ペットボトルを使ったものまで様々なんですね~
こんな灯りをモノクロで撮りたいと思う今日この頃です(´∀`)
カラーで夜を撮るときはデジタル使うかもですが。
No title
こんばんは。
中島公園の散策路に注目すると、
撮影された当時に行われていた
すすきの氷の祭典と共に
光の輪という絆が結ばれている
シーンがありますね。
村と拍手に応援
こんにちは
いい灯りっぷりですね
北海道はこんな灯りでディスプレイされているところが多いのでしょうか?
寒さに弱いけどいつかは北海道に行ってみたい(^_^)
でもこれだけの明かりを管理するのも大変でしょうね(^_^;)
こんばんは。
ホント綺麗でしたね~
自分は今年初めて足を運びましたが
どちらかというとお試しと言うか、様子見程度の気分でした。
でも想像以上の素晴らしさに感動!
来年はじっくり腰を据えて取り組まねばと思いなおしました。
いつもコメントありがとうございます
v-276yuichildrenさん

モノクロで撮るのも味があってよいでしょうね。
カラーで撮るよりも難しそうです。
灯りの行事は全国でけっこうありそうですよね。


v-276Luxioさん

静かな中島公園からススキノへの街の賑やかな灯りが
氷の祭典へと誘われているような気がします。
人の流れという絆がありますね。


v-276語り部さん

雪や氷の灯り行事は多いですね。
さっぽろ雪まつりに開催日が近いものが多いかも。
観光はさっぽろ雪まつりと小樽雪あかりの路が王道って
感じでしょうか。是非、お勧めです。


v-276tetsuさん

私は2回目ですが今年も感動しました。
来年はキタラのほうまで周ってくださいな。
大通りからススキノ、中島公園と近いのが様ですよね。

管理者にだけ表示を許可する
