スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

くるま

2008.08.27.Wed.00:05
ひめはドライブが大好き。


先週のこと。

旭川から帰省していた弟3号がふざけて車のドアを開けたら
ちゃっかり助手席に乗り込んでしまった。


お出かけするの?


くつろぎ


車から


結局、この日は実家のいつも車のほうでお出かけしたけどね。



スポンサーサイト
コメント
あらあら!
ひめちゃんの指定席状態ですね^^
すっかりくつろいだお顔で可愛い♪
結局この車ではお出かけではなかったんですね~
ひめちゃん乗り心地はいかがかな?
ぷぷっ 助手席はひめちゃんの指定席なのね♪
すっかりくつろいじゃって可愛いっ(*^-^*)
ウチの2ぴきも車でお出かけ大好きです。
玄関に置いてるキーを触っただけで
どこかに連れてってもらえると思うようで大興奮してます(爆)
こんにちわ~♪

ひめちゃん、助手席で得意げなお顔してますね。(*^^*)
2枚目なんて、「ここはあたしの指定席よ」って言ってるようです。
太郎も車は大好きなんです。車酔いしちゃうくせに。(笑)
ドアを開けると、「ボクも乗る~!」と大暴れです。(^^;
ひめちゃんスタンバイOKって感じですね。
一緒にお出かけしたくてたまらない様子ですね。

可愛い姿に癒されます。
こんばんわ
ひめちゃん一色ですね(^。^)

出かけると何かいいことがあるって思っているのかな?
賢そうな顔立ちですので
何かあるのでしょうね(^o^)丿
いつもコメントありがとうございます
v-22梅香さん

いつもの車でも助手席に乗っています。
この日は病院へワクチン接種に行ったのでした。
ひめには嬉しくなかったかも。

弟の車は実家にいた時に何度も乗っていたみたいです。

v-22ぽんちくわさん

弟が実家にいるときはよく助手席に乗せていたらしいです。

ぽんちくわさんの所の2ぴきもお出かけ大好きなん
ですね。
車=お出かけって覚えてるんですよね。
いつもコメントありがとうございます
v-22miyacchiさん

弟が実家にいるときは指定席だったみたいです。

太郎君も車が大好きなんですね。
車はお出かけするものって覚えているんですよね。
ひめは置いていかれたときはイジケまくります。

v-22nao!さん

スタンバイOKだったのにこの日は違う車で
お出かけでした。しかも病院に(汗)。

お出かけできもてちょっとプリプリしてました。
いつもコメントありがとうございます
v-22語り部さん

車はお出かけするって覚えいるんだと思います。
たまに散歩でなくドライブを要求することもありますよ。
ワンコなのに(笑)。

この日のお出かけは病院でひめにはガックリだった
と思います。

管理者にだけ表示を許可する
