スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

眺め

2012.03.25.Sun.20:07
フォトストックより。

大通公園
(Nikon D90 +TAMRON  SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] )

スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
大通公園西12丁目で見た夜、
シックという印象を与えてくれる物があります。
村と拍手に応援
いつもコメントありがとうございます
v-276Luxio さん

ちょうど雪まつりが開催されていましたので
サンクガーデンの静けさがより感じられました。
No title
こんばんわ

関西はようやく春の陽射しが感じられるようになってきましたので
対照的なず雪のウェーブに、思わず目がいってしまいました

ポーズをとる銅像(ですよね)?のお嬢さん、少し哀愁があるような・・・
桜の季節
こんにちはv-266今年初の訪問ではないでしょうか・・・・

ひめ姉さんのところは今年も雪が多かったようですねv-276
九州も今年はいつもの年に比べて寒かったので桜の開花が遅れています。
入学式の頃がちょうど満開となるようです。
いつもコメントありがとうございます
v-276kyokoさん

冬は寒々しいですが、春と秋はバラの花に囲まれているます。
冬季は訪れる人も少ないから哀愁ただよっているかも。


v-276blue tangoさん

札幌は平年並みだったような気がします。
道内は凄かった所がありますけど。
まだ雪がちらつくので入学式に桜なんて羨ましい~。

管理者にだけ表示を許可する
