
--.--.--.--.--:--

手作りハンバーグ工房 Toshi

2012.04.04.Wed.20:38
ハンバーグが食べたくて手作りハンバーグ工房 Toshiに行ってきました。


手作りハンバーグ工房 Toshi


まず出てくるのが本日のサラダ。

自家農園や道内契約農家のこだわりの野菜達。

味がしっかりとしてとても美味しい。

これだけでも十分に価値があります。


手作りハンバーグ工房 Toshi


ハンバーグはいけだ牛+ムーミン豚+桜姫鶏の合びき肉を使用してます。


手作りハンバーグ工房 Toshi


つけあわせの大根、じゃがいも、玉ねぎ。

玉ねぎが美味しいのだ。


手作りハンバーグ工房 Toshi


↓この山わさびをハンバーグの上にのせていただきます。


手作りハンバーグ工房 Toshi


ハンバーグは柔らかくてジューシー、山わさびが程良く辛くてさっぱりと頂けました。


手作りハンバーグ工房 Toshi
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


大満足なランチになりました。

また行きたいお店ですね。


手作りハンバーグ工房 Toshi
 札幌市中央区南一条西2-5 南一条Kビル B1F
 11:00~15:00(L.O.14:30)※ハンバーグがなくなり次第終了、
 ディナー17:30~21:00(L.O.20:30)
 定休日 曜、木曜のディナー
コメント
No title
こんばんは。
ハンバーグを始め、それによる付け合わせなどから
拘りの1品であるなと写真から伝わります。
村と拍手に応援
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

すごくこだわっているのが伝わるお料理でした。
野菜が美味しいのは貴重ですね。

管理者にだけ表示を許可する
