スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012.04.05.Thu.23:03
まだ春は少し遠いようです。

百合が原公園の温室で一足先に桜を見てきました。


さくら


さくら
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2012/2/19
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。
百合が原公園の温室にて桜の花を
見られた出来事から、春を先取りされた
気分になられたと思いますね。
村と拍手に応援
こんにちは。
4月になってもなお
花吹雪ならぬ本物の吹雪ですからね~
特に今年は、とても春が待ち遠しく感じます。

そんな中、ひと足先に温室で春を先取りも良いものですね!
No title
こちらは平年より約1週間遅れて、ようやく咲き始めました!
桜が咲くと本格的に春だなあ~って感じますね

この桜はなんという名前なのかな
ソメイヨシノが有名だけど、桜も色々ありますよね~
昨日いろいろ見てきましたが、覚えられなかったわ(笑)

桜が温室で・・・?
関西では温室で桜は見ないなあ・・・
No title
ああ!びっくりした(笑)
僕のとこよりも北海道の方が先に咲くなんてっ
と思ったら温室なんですね(笑)

僕はまだ満開の桜見てないので楽しみです~(´∀`)
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxio さん

桜開花の予行演習のつもりで見てきました。
春を先取するだけもウキウキしますね。


v-22tetsuさん

早く暖かくならないかなと待ち遠しいです。
この時季は温室で春を先取するが定番となりましたね。
今は春の花展をやっていたはずですよ。


v-22kyokoさん

一枚目は忘れましたが2枚目はエゾヤマザクラだと思います。
北海道は開花が5月と遅いのでせめて温室で春気分を
というこでしょうね。


v-22yuichildrenさん

5月開花予定なのでまだ寒いです。
温室で春気分を味わって外に出ると冬の状態でした。
最近はやっと春らしくなってきましたよ。

管理者にだけ表示を許可する
