スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

福寿草(時計台横)

2012.04.18.Wed.20:28
※4月10日撮影

時計台横の花壇で咲き始めてました。

福寿草


福寿草


福寿草


福寿草
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2012/4/10
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
丁度、福寿草の花を撮られた頃、
満開になる1つの前の様子ですね^^
私の目で2度、時計台へ足を延ばしたら、
14日にそれが満開となっていました^^
村と拍手に応援
こんにちは
春の訪れって感じですね(^_^)
黄色い花が可愛いです
福寿草の花言葉は
幸福を招くだそうです
何か良いことがあるといいですね(^_^)
No title
桜の様な華やかさはないけれど、可憐で可愛い春の訪れですよね

春、なんとなく心がウキウキする季節(我ながら単純)
これから北海道にも遅い春がやってきますね
ここでの桜も楽しみです
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

14日は満開になっていたのですね。
私が行った日はまだ咲き始めでした。
どちらも見ていると春を感じますよね。


v-22語り部さん

春の訪れを感じさせる花のひとつですね。
雪どけの後に真っ先に咲きだす花のひとつかな。
嬉しい気持ちになりました。


v-22kyokoさん

やっと北海道のも遅い春がやってきました。
黄色い花は派手さはなくても元気をもらえるような
気がしますね。

管理者にだけ表示を許可する
