スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サンドイッチ

2012.04.19.Thu.22:57
母とサンドイッチで有名な喫茶店さえらに行ってきました。


母は たらばがに×サーモン+アイスコーヒー。

たらばがにサンドは人気らしいです。


さえら

私は フルーツ×えびカツ+アイスコーヒー。

えびカツがあつあつ揚げたてでえびがぷりぷりして美味でした。

フルーツは生クリームに生のフルーツで美味しかったけど普通かな。


さえら
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


さえら
 札幌市中央区大通西2 都心ビル B3F
 [月~金]8:00~19:00 [土・日・祝] 9:00~18:30
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
一度頂いてみたいんですよね~
メニューも豊富そうですので色々試してみたいですが
人気メニューは、早くしないと無くなっちゃうかな。
No title
こんばんは。
サンドイッチの仕上がりから、
それによるこだわりの味が楽しめる感じがしますね。
村と拍手に応援
こんばんわ♪
ひめ姉さん、こんばんわ~♪
随分とご無沙汰しております。。(^^;

うわぁ。。本当に美味しそうなサンドイッチですね!
夕食前に覗いてしまって、もうお腹が。。
揚げたてのえびカツが美味しくないはずがないですよね!(笑)

すっかり放置しているあたしのブログですが、
またボチボチ更新して行きたいと思っていますので、
良かったらまた遊びにいらしてくださいね♪
No title
たらばがにサンド?!
いかにも北海道らしいメニューですね

関西では食べられそうにないけど、いっぺん食べてみたいです
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

人気のサンドはなくなるらしいですが他のものも
十分に美味しいと思います。
おすすめはメンチカツとエビカツでしょうか。


v-22Luxioさん

TVや雑誌なんかでも有名らしいですよね。
昼近くは行列ができていてビックリしました。
食べやすい味でリピしたいと思います。


v-22miyacchi さん

お久しぶりです。
揚げたてが美味しいのでメンチカツなんかも良さそうです。
ペロっとたいらげちゃいました。


v-22kyokoさん

街中にあるので札幌にいらっしゃった時には便利なお店かも。
たらばとフルーツサンドが人気らしいですよ。
たらばサラダサントといった感じでしょうか。

管理者にだけ表示を許可する
