スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花の名前はわからないなあ

2008.08.30.Sat.04:35
雨が続いてますね。

適度な雨は大切だけど我侭を言えば
休みの日は晴れないかなと思ってしまいます。

今日はひめの庭から。

うーん、花の名前がわかりません。
我が家の花壇なんだけど(笑)。


きいろ


ぴんく


おれんじ
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
本当に色々植えてあるのですね(^○^)

名前はなんでしょ?
二枚目はコスモスかな?
私も花の名前はてんでだめです(^_^;)

ここは庭師のお父さんに聞くしかないでしょう(^○^)

休日晴れて欲しいって気持ちわかります
休日写真家の私に取っては
週末の天気が一番気になりますね(^_^;)
鮮やかな・・・
こんにちは♪

鮮やかな色合いの花ですね~

ほんと、適度な雨なら植物にも優しいけど。
毎日ゲリラ雨ばかりですとお花が傷んで可哀想になります。
元気が出るような花ですね。
色も元気色ですね。
素敵な花の写真
いつも楽しませて頂いてます。
これからも、どうぞ楽しませてくださいね。

これからも応援しています。
v-22語り部さん

週末、曇りでした。

家の庭師たまに植えたら花の名前を忘れるんですよ(笑)。
最初から覚えていない私よりはるかにマシですが(汗)。

v-22梅香さん

鮮やかな色合いでした。

お目当てがあっても悪天候だと撮れない~。
風や雨でも花がどんどん傷んでくるので悲しいです。

雨不足でも駄目ですよね。
本当に何事も適度が大切だわ。

v-22nao!さん

元気色で我が家の花壇に咲いていると
何となく愛おしさも増すようなきがします。
楽しんでもらえると花たちも幸せかも。
一枚目、3枚目はガザニアかな~?
元気が出る色の花なので私も好きですよ!
うちは黄色のが咲いてます。
この花を・・・さくらが食べるんです・・・
おいしいとは思わへんのにな・・・(笑)
v-22はるきちさん

ガザニアで正解だそうです。
カラフルな色と形が可愛いですよね。

さくらちゃん、花食べるのね。
家のひめも花壇で草食べるからなぁ(笑)。



管理者にだけ表示を許可する
