スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チューリップ(百合が原公園)

2008.05.08.Thu.21:58
百合が原公園でチューリップが見頃になりました。

なかなか上手い構図で撮れなくてあっさりと敗退。

今週末に再チャレンジできるかな。

2008年チューリップ

2008年チューリップ


2008年チューリップ



モノクロも面白いね。

2008年4月29日(2)0018


愛犬とチューリップも撮りたいので今年もすずらん丘陵公園に行きたいな。
長男に打診しておかねば(笑)。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~♪

ひめ姉さん!!全然敗退じゃないですよ♪
1枚目のお写真は とっても柔らかな感じが素敵だし
2枚目・3枚目なんて チューリップが凛として キレイに咲いくれているのが
お写真から とてもよく伝わってきますね~(*^_^*)
それに・・・チューリップのモノクロって すごく良いですね!!
参考にさせていただきます。
とっても素敵なチューリップですよ。
とくに一枚目のチューリップ優しいですね。
わたしもこんな優しい写真が撮れるようになりたいです。

これからも、楽しみにしています。

リンクお願いします。
♪Reeさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
どこを撮ればよいのか迷う気持ちがそのまま写真にでてしまって
ボツのほうが多かったのです(汗)。
でも、嬉しいお言葉ありがとうございます。

モノクロは味があって良いですよね。
いえいえ、いつもこちらの方が参考にさせていただいてますよ。


♪nao!さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
お褒めいただいて嬉しいです。

リンク大歓迎です。こちらこそ宜しくお願いいたします。

管理者にだけ表示を許可する
