スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

育ちすぎ…

2008.08.31.Sun.08:58
庭のグラジオラス。


グラジオラス


大きな花でゴージャス…だった…はず。


ひょろひょろと伸びた


こんなにひょろひょろと育ち過ぎて花が開きだしたら

下へ倒れてしまい今は竹とひも付き。



ひめのお庭が広いと信じている方は「続き」を見ないで下さい(笑)。


リクエスト?がありましたのでひめの庭を一部公開(笑)。

狭い~

狭い~

一枚目…奥に梅の木。ベランダの上にはひめの別荘。

二枚目…手前(左下)の石があるあたりに小さい池。


後は裏庭にぷち家庭菜園と玄関前の小さな花壇。


やっぱり狭いなぁ。
スポンサーサイト
コメント
グラジオラスはお花ボリュームありますもんね~。
添え木をしてもらってキレイに咲いて良かったですね(笑)
お家のお庭、広くて素敵ですよ~!
池があるなんて…まさに理想的♪
我が家には庭がない(猫の額ほどの植え込みだけ^^;)ので
すんごく羨ましいです~!
これからもたくさんの季節のお花を
ひめ姉さんのお庭で楽しませて頂きます ムフッ

スキン変えたんですね~♪
シンプルで素敵なお写真がより映えます^^
グラジオラス、倒れますよね・・・
うちも以前作ってたけど倒れまくりだったわ(笑)

お庭芝生がちゃんと映えてる~
さくらの近くに以前芝生植えたんだけど育たなかった(汗
手入れ不足かしらね!
こんにちは
おー(゜o゜)
庭の公開ですね

本当に色々咲きほこっていますね
梅の木まで植えてあるのですね(゜o゜)
池やそれに裏庭が別にあるとは。。。
十分に広いですよ(^o^)丿

それにひめ姉さんの撮り方がもっと広く見せるのでしょうね(^。^)

季節の花写真を生み出す
魔法の庭の公開ありがとう御座います(^o^)丿

これからもこの庭から綺麗な写真を配信してください

PS
ブログのテンプレートが変わってますね(゜o゜)
いつもコメントありがとうございます
v-22ぽんちくわさん

グラジオラスがへにょっと下を向いた時は
やっぽりねと思いました(笑)。

池といっても越冬した金魚が4匹いるだけの
ものですよ。
循環していないから水替え大変(汗)。

黒い画面に飽きたのでちゃんと見えてますか?


v-22はるきちさん

グラジオラスは花に比べて茎が根性ないですよね。
うーん、気がついたらひょろっと伸びてました(笑)。

庭の芝生は所々がはげてます(笑)。
ひめのために植えました。


v-22語り部さん

リクエストにお答えしてメインの庭を撮ってみました。
昔は桜の木までありました(笑)。
蟻が凄かったです。

池は越冬させられた金魚が4匹ほどいるだけです。

テンプレートは黒いのに飽きたので違うのにして
みました。ちゃんと見えてるといいけど(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
