スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年は咲かなかったの

2008.09.01.Mon.00:20
我が家の庭には小さな池があります。

ここに睡蓮が咲く予定でしたが今年は残念。
緑の葉っぱばかり出て花がつきませんでした。

寂しいので昨年のコンデジ写真をのせちゃえ。
コンデジも綺麗に撮れますよね。


睡蓮


睡蓮


デジイチで撮りたかったわ。
来年は咲くかな。
スポンサーサイト
コメント
自分の家で楽しめるって贅沢ですよ~
綺麗な色ですね♪
来年はきっと今年の分も咲いてくれるよ(^O^)
きっと
はじめまして。写真ブログ村からきました。



お水をいつも新しく、咲きますように願います。

そしたら、きっと来年は咲きますよ♪
こんにちは
来年はきっと咲きますよ。
コンデジ写真とってもキレイですよ。
来年はデジイチですね。
楽しみに来年まで待っていますね。

新しい所にも遊びに来てくれてありがとうございます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
色が濃くて・・・
こんにちは♪

コンデジでも綺麗です^^
自宅のお庭でこんなに色の濃い綺麗な睡蓮が咲くって素晴らしい~

↓のグラジオラスも久々見ました^^
最近グラジオラス植わってるお庭ってほとんど見たことないんですよ~
子供の頃はよく見かけたのに。
残念。。
こんにちわ~♪

睡蓮、残念でしたね。。
でも、コンデジの写真もとってもキレイです。(*^^*)
来年はきっと咲きますよ!
その時は是非デジイチで撮影して、見せてくださいね~!

こんばんわ
今年は咲かなかったとは
残念でしたね(^_^;)

来年に期待しましょう(^○^)

それにしても四季折々の植物があり
こんな庭だと楽しいでしょうね
コメントありがとうございます
v-22はるきちさん

来年を信じてリベンジです。
デジイチで撮ろうと意気込みすぎたかも(汗)。
コンデジも最近のは綺麗ですよね。

v-22koboさん

初めまして、いらっしゃいませ。

今年は葉っぱばかりで花芽がなかったみたいです。
来年は頑張ってみます。

v-22nao!さん

睡蓮、残念でした。
昨年、綺麗だったのでデジイチで撮りたかったわ。

その時の運もあると思いますが来年リベンジします。。
コメントありがとうございます
v-22梅香さん

睡蓮、綺麗だったので残念でした。
来年は頑張りますよ。

そういえばグラジオラスってあまり見かけませんね。
花も流行ってあるのでしょうね。


v-22miyacchiさん

去年のコンデジでも綺麗だったので
今年はデジイチでとずっと思っていて
池の水替えも頑張っていたんですが残念。

来年リベンジします。


v-22語り部さん

睡蓮は来年に期待します。

一応、専属庭師の父が考えて植えています。
長年あると消滅したり大きくなりすぎたりと
いろいろあるみたい。
その年によって当たりハズレが…。


管理者にだけ表示を許可する
