スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すずらん(滝野すずらん丘陵公園)

2012.07.09.Mon.01:00
※5月27日撮影

ちょうどスズランが咲き始めでした。


すずらん


すずらん


すずらん


すずらん


すずらん


すずらん


すずらん
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )
撮影日2012/5/27
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
撮影された当時による
すずらん公園の様子から、
初夏の香りという花便りを届いた事に
目を引かれたでしょうね。
村と拍手に応援
No title
ん~緑がきれいですね~
なんだか今年は緑をまだそんなに撮ってない気がします~
新緑の時期はとうに過ぎたから夏の濃い緑かな。
すずらんてかわいいですよね~(・∀・)
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

もうすっかりとスズランは終わってしまいましたが
咲き始めのスズランに初夏を感じましたね。
満開も見てみたかったです。


v-22yuichildren さん

お日様の中の緑が綺麗でしたね。
初夏の淡い緑が良い感じでした。
スズランって名前も姿も可愛らしいですよね。

管理者にだけ表示を許可する
