スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレミアムパフェ2012

2012.08.22.Wed.23:03
今年もショコラティエマサールでプレミアムパフェを食べてきました。

夏季限定です。

見ているだけでも盛りだくさんですがペロっといけました。

また来年も行こうっと。


プレミアムパフェ


プレミアムパフェ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


ショコラティエ マサール本店
 札幌市中央区南11条西18丁目1-30
 11:00AM~8:00PM
 定休日 火曜日
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
パフェの事について伺ったら、
それによる夏のプレミアムな品がありますね。
村と拍手に応援
No title
ごくっ・・・!
美味しそう~♪
私は今日出かけた先でソフトを食べようとして、高かったのでやめました(←小心者?!)
でも、これを見て食べなかったことを後悔しました
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

わざわざ食べに行く価値ありです。
濃厚だけどくどくないチョコレートアイスはとっても美味。
男性の方もいらしてましたよ。


v-22kyokoさん

高いと迷ってしまいますよね。
観光地ならタガが外れ気味なので食べることが多いかな。
たまに無性にパフェが食べたくなります。

管理者にだけ表示を許可する
