スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北竜町ひまわりまつり2012(3)

2012.09.11.Tue.22:09
※8月9日撮影


世界のひまわりコーナー。

色々なひまわりが咲いてました。


世界のひまわり


世界のひまわり


世界のひまわり


世界のひまわり


世界のひまわり


世界のひまわり


世界のひまわり


世界のひまわり


世界のひまわり


世界のひまわり


世界のひまわり


世界のひまわり
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2012/8/9
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
世界のひまわり、こちらにて
赤いそれに出逢った事に
非常に強烈なインパクトを与えてくれました。
村と拍手に応援
こんばんは。
北竜のひまわりは・・・
もう10年くらい前に一度行ったきりでしたので
久々に行った気分になって楽しませていただいてます!

ヒマワリってやはり黄色のイメージが強いので
違う色って意外と言うか、ちょっと新鮮な感じもしますね。
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

赤い花のひまわりはインパクトがあります。
どれもひまわりの仲間とわかる形をしてましたね。


v-22tetsuさん

ひまわりスポットはあちらこちらにありますよね。
私は北竜町は2回目です。

我が家の庭に赤いひまわりを植えてみようかな。

管理者にだけ表示を許可する
