スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さっぽろオータムフェスト2012(2)

2012.10.01.Mon.00:05
別の日に母と一緒。

一人でも十分に楽しめるけど複数でわいわいいろんなものを

食べるもの良いよね。


まずは7丁目で腹ごしらえ。


オータムフェスト2012

「ふらのワインハウス」のチーズフォンデュのかかった野菜とパン。

チーズの味も良いのだけどこの中のカボチャが一番美味でした。

このカボチャが売っていたら買って帰りたかったくらいです。


オータムフェスト


食べ物買って戻ってくると母がすでにビール飲んで蒸し牡蠣を食してました。


6丁目へ移動。


あおぞら×ほしぞらバルで生姜モスコミュールをおかわり。

山ワサビのほうがすっきりとし飲みやすかったかな。

オータムフェスト2012


おつまみにほほ肉の煮込み。


オータムフェスト2012


締めは同じ6丁目のさっぽろスイーツカフェで。


オータムフェスト2012


オータムフェスト2012
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
撮影日2012/9/28

もっと行きたかったけどまた来年の楽しみでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます。
オータムフェストにて残念ながら
アルコール類を飲めなかった私ですが、
でも、それによる楽しみを来年に持ち越したいなと
考えていますね。
村と拍手に応援
こんばんは。
羨ましい・・・
今年は都合がつかず行けませんでした(涙)
何とか最終日にと思っていたのですが
生憎、予定が立て込み断念しました。
その分、ひめ姉さんの記事を拝見しながら
行った気分になって妄想しております。
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxio さん

アルコールは目移りするくらいたくさんの種類がありましたね。
今年は暑かったので冷たい飲み物が人気があったようです。
また来年の楽しみですね。


[絵文字:v-22tetsu さん

今年は行けなくて残念でしたね。
きっと来年もあると思いますので次回に来たいですね。
tetsuさんの写真がなくて残念だわ。

管理者にだけ表示を許可する
