スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

月見団子

2012.10.06.Sat.00:10
十五夜は見られませんでしたがお月見団子はバッチリでした。

「嘉心」で買ってきました。


月見だんご

和菓子屋さんの月見団子はあっさり上品な味わいでした。


月見だんご
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。
月見団子の見た目から
2種類のそれの味を楽しませてくれる
イメージがパッと湧いてきましたね^^
村と拍手に応援
No title
こんばんわ
台風のため諦めていたのですが、こちらでは遅い時間に見ることが出来ました♪
我が家はコープさんで頼んだ安物のおまんじゅうでした(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxio さん

2種類のあるのが嬉しい団子セットでした。
いろんなお店から出ているので月見よりも楽しみだったりします(笑)。


v-22kyoko さん

お月さま見られたのですね。
いいな~。
前日は見ることができたのですが来年に期待かな。

管理者にだけ表示を許可する
