スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見張り番

2012.10.22.Mon.00:05
ひめに内緒でこっそりと公園に行こうとしていたら

カメラバックのあった玄関で待機されてしまった。


ひめ


ひめ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
ひめちゃんがまん丸くなっている仕草から
主の帰りを待っている気持ちがありますね。
村と拍手に応援
こんばんは。
やはり、ひめちゃんには敵いませんね~
動物的勘というより・・・
彼女にはすべてお見通しなんですね。

人間だったらちょっと怖いけど・・・(汗)
No title
動物のカンとでも言いましょうか・・・
なんで分かるんだろう???(笑)って首をかしげたくなるくらい
ワンコは良く知ってますよね

「内緒で行こうったってそうはいかないわよ」とでも行ってるのでしょうか(爆)

いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

帰ってくるのも出かけるのも玄関で見張ってますよ。
今回はカメラバッグでばれたようです。
ワンコといえどあなどれないみたい。


v-22tetsuさん

そうですねワンコだから可愛いのでしょうね。
人間でも小さな子供だったら大丈夫かな。
この後、一緒に公園に行きました。


v-22kyokoさん

今回は出かける支度に気づかれましたが
本当にこっそりと行動していても駄目な時が
ありますよね。
一緒に行く気満々みたいでした。

管理者にだけ表示を許可する
