スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コスモス2

2012.11.08.Thu.00:25
※9月8日。


夕暮れ前の静かな時間。


こすもす


こすもす


こすもす


こすもす
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2012/9/8
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
コスモスなどの植物たちから
秋深しという自然の便りを
運んでいる風情がありそうですね。
村と拍手に応援
No title
こんばんわ
コスモスは昼間にしか撮ったことがありませんが
夕暮れ時もなかなか良いですね
桜も昼、夕暮れ、夜で全然表情が違うので
きっとコスモスもそうなんでしょうね
来年は夕暮れ時にも見に行ってみたいと思います
No title
v-22Luxioさん
夕暮れのコスモスは特に秋の風情を感じるような気がします。
確実に近づいてくる秋の足音が聞こえてくるようでした。


v-22kyokoさん

私は朝早くが苦手なので夕暮れ時が多いですね。
本当は夕日に染まったコスモスなど狙って
みたいのですがなかなかタイミングが合いません(汗)。




管理者にだけ表示を許可する
