スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋のサンクガーデン2

2012.11.12.Mon.00:10
※9月29日撮影

サンクガーデンの続き。

春とはまた違った静かな趣がありますね。


サンクガーデン


サンクガーデン


サンクガーデン


サンクガーデン


サンクガーデン


サンクガーデン


サンクガーデン


サンクガーデン


サンクガーデン


サンクガーデン
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2012/9/29
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
写真を見ていきますと、
サンクガーデンにて見られるバラの花の色は
赤の姿が目立っている事を再認識しましたね。
村と拍手に応援
こんばんは。
秋の薔薇も魅せてくれましたね~
春と比べると控えめな雰囲気もありますが
その分魅力が凝縮されているように感じます。

現在はすっかり選定されてしまったので・・・
素敵なお写真を拝見しながら
美しい思い出に浸らせていただいております。
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん


赤いバラは王道って感じでしょうか。
存在感が一番の様な気もします。
でも他のバラも負けてませんよね。


v-22tetsuさん

春の生命力にあふれたバラも素敵ですが
秋の落ち追加雰囲気も捨てがたいですよね。
私も思い出に浸りながらアップしたおります(汗)。

管理者にだけ表示を許可する
