スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トンボ

2012.11.19.Mon.22:52
花を撮っているとついつい虫さんも撮りたくなります。

トンボが逃げないのでマクロレンズでどんどん近づいてみました。


トンボ


とんぼ


とんぼ


とんぼ


とんぼ


ここまできたら、レンズすれすれですね。


とんぼ


(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2012/9/22
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
トンボがちょこんとした姿で
花の上にて羽安めをしているのが
愛らしく見えてきます。
村と拍手に応援
こんばんは。
徐々に接近して行く様子・・・
とても臨場感があって楽しいです!

トンボさんは、接近しても比較的じっとしていてくれるので
良く出来たモデルさんかな。
でも、あの眼には自分たちの姿がどう映っているのでしょうね~?
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

花の上で休んでくれいているのが嬉しいですね。
とても愛らしく見えました。
秋にはなくてはならい存在です。


v-22tetsuさん


どこまで寄れるかなと楽しんで撮りました。
60mmマクロだからレンズすれすれまでいけました。
他の虫だと出来ませんよね。

管理者にだけ表示を許可する
