
--.--.--.--.--:--

やおや食堂Valo

2012.11.23.Fri.23:58
野菜が美味しいと評判のお店にランチしてきました。


お肉をのせたサラダ定食をチョイス。

主役は野菜達です。

野菜は美味しかったけど肉は焼いたり揚げてあるほうがいいなあ。


その日のメニューで変わると思いますが今回はボイルされている撮り肉で

ヘルシーだったけど物足りなかった(笑)。


Valo



パン(またはご飯)。


Valo


スープ


Valo


お惣菜


Valo


これにドリンクがつきます。


Valo
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


やおや食堂Valo
 札幌市中央区北1条西24-2-8 MYプラザ円山公園1F
 ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
 ディナー18:00~23:00(L.O.22:30)
 日・祝18:00~22:30(L.O.21:30) 
 定休日 火曜日


撮影可だったけど座った席の背後から光が入るので撮りずらかった。

光の当たり方って大事ですね(汗)。
