
--.--.--.--.--:--

レッサーパンダ(キンちゃん、ギンちゃん)

2012.11.26.Mon.01:00
※10月27日

2012年7月に生まれたレッサーパンダの双子の女の子です。

元気にちょこまかと動き回っていました。


キンちゃん、ギンちゃん
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))

キンちゃん、ギンちゃん
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


キンちゃん、ギンちゃん
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


キンちゃん、ギンちゃん
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


キンちゃん、ギンちゃん
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


キンちゃん、ギンちゃん
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


キンちゃん、ギンちゃん
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


キンちゃん、ギンちゃん
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


キンちゃん、ギンちゃん
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


キンちゃん、ギンちゃん
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


キンちゃん、ギンちゃん
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


キンちゃん、ギンちゃん
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


たくさん遊んだ後は寝るもの赤ちゃんのお仕事ですね。

寝姿も可愛らしくて癒されます。


キンちゃん、ギンちゃん
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


キンちゃん、ギンちゃん
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2012/10/27


現在は彼女たちには会えません。

次に会えるのは12月12日オープンのアジアゾーンですね。
コメント
No title
こんばんは。
近々、レッサーパンダとの
対面を果たされるチャンスがあるとの事、
今、それをしたいご様子が伺えます。
村と拍手に応援
こんばんは。
キンさん&ギンさんには、まだ会っていませんでした。
お写真の愛らしい姿を見ていると、とても気が急いてきちゃいました~
12月がとても待ち遠しいです!
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

アジアゾーンは間もなくオープンですね。
今までとは違った演出を見られるかもしれません。
楽しみです。


v-22tetsuさん

新しいアジアゾーンは楽しみですよね。
可愛い双子に会えることも楽しみだしどんな風に
なるのかも興味をそそります。

管理者にだけ表示を許可する
