スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

真っ赤だね

2012.12.01.Sat.06:00
※10月20日撮影

蔦も真っ赤になっていました。


ツタ


ツタ


ツタ


紅葉
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2012/10/20
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。
蔦が紅葉される時、何となくですが
クリスマスの便りが近づいている事を
実感してしまう私ですね…
村と拍手に応援
こんにちは。
しっとりとした紅が素敵
とても美しいですね~

確かにこれからの時期・・・
鮮やかな紅を見るとクリスマスを意識してしまいますね。
これに緑も混じっているとなおさらです!
紅葉
おひさしぶりです

白い壁(?)に赤く色づいた蔦の葉
コントラストが素敵ですね♪

北国の紅葉は早いのでしょう?
最後の葉っぱは何ですか?
いつもコメントありがとうございます
v-34Luxioさん

そうですね秋をとおして次の季節を感じることがありますね。
緑と赤って何気にクリスマスカラーだし。


v-34tetsuさん

しっとりとした紅葉も良いですよね。
12月に紅葉をアップしているとクリスマスに追われている
気分になります(汗)。


v-34blue tangoさん

壁にツタの紅葉って絵になりますよね。

最後の葉っぱはうろ覚えですがニシキギかな。
うーんわかりません(汗)。

管理者にだけ表示を許可する
