スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おやつ

2008.09.16.Tue.07:17
久々に焼きました。


チーズクラッカー


チーズクラッカー

ワンコ用のおやつです。
飼主さんにはビールのつまみにぴったり(笑)。

試食の様子はこちらをクリック→柴犬ひめのしっぽ


米粉クッキー


私用のおやつは米粉クッキー。

軽い食感です。


自分で作る最大利点はひめが食べなくも(美味しくない?)私が
食べて処分できることでしょうか(笑)
スポンサーサイト
コメント
こんにちは♪

チーズクラッカー
これはひめちゃん☆喜んだこと間違いないですね!!美味しそう♪
最近 小麦の高騰で米粉が注目されてますよね。
ひともわんこも満足で・・それが一番の利点かな☆なんて。
米粉のクッキー食べたことないので試食したいです(笑)
人にもワンコにも優しいおやつ♪
愛情たっぷりのおやつにひめちゃんも大喜びですね。
ひめ姉さんってホント器用なんですね~。
私ってお菓子作りが苦手(←他にもいっぱいありますが^^ゞ)なので
尊敬しちゃいます!!!
こんばんは☆

おいしそう…
と思いきやひめちゃん用のおやつでしたか☆
星型のかわいいおやつですね。
こういうの好きです。僕もビールのお供にいただきたい(^^♪

米粉って最近ちょこちょこ耳にしますが食べたことないです。
軽い食感なんですか~
サクサク一気に食べてしまいそうです。
写真見てたらクッキー食べたくなって
コンビニ行ってクッキーとビール
買ってきちゃいました。(^^ゞ
DVDの映画見ながら食したいと思います。

もう一個のブログ見させて頂いたんですが、お菓子なんでも作っちゃうんですね、姫姉さんの引き出しの多さにちょっとビックリでした(@_@。
v-34Reeさん

チーズクラッカーはあっさりチーズ風味で
美味しいです。
ひめのおやつも一緒になって食べますよ。
一緒って嬉しいですね。

米粉1kg、小麦粉2kg使わないとなくならないの(汗)。


v-34ぽんちくわさん

米粉のクッキーは軽くてホロホロとくずれます。
ワンコ用に味が控えめなお菓子ばかり作っているので
微妙に失敗作ばかりです(笑)。
ひめは喜んで食べるのでいいのかな(爆)。


v-34*yuichi*さん

あっさりチーズ風味なので人間が食べても
美味しいですよ。
レシピ本じたいが人間とワンコの食べられるおやつ
の本なので。

米粉のクッキーは本当に軽いのでイッキに
食べちゃいそうです。


v-34chenyeaさん

作るのですがブログには比較的成功したもの
しか載せないので失敗作も多々あります。

しかもワンコ用ばかりです(笑)。
今年はジャム作りにはまっております。

管理者にだけ表示を許可する
