スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます

2013.01.01.Tue.20:05
昨年は当ブログに訪問いただきありがとうございました。

本年もマイペースに続けていきますのでよろしくお願いいたします。

我が家のひめもカイカイで禿げてますが元気です。


ひめ

正月早々、モノクロで遊んでみました。


ひめ


↓ちなみにおニューのフリースコートはこんな可愛い色です。

カイカイ防止の服の上からも着せられるように少し大きめで作りました。

冬が終わる前に完成して良かった(笑)。


ひめ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
スポンサーサイト
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
今年も百合が原公園のご紹介を
楽しみにしております。
そして、良い1年となりますように…
村と拍手に応援
No title
あけましておめでとうございますー(・∀・)

雪の中のモノクロいいですねー
やってみたいけど今年はこっちは降るのかな...
ちょっと分けてくださいー
と言いたいところですがこっちで降ったら大騒ぎなのです(笑)
あけましておめでとうございます
v-276Luxioさん

今年もよろしくお願いいたします。

百合が原公園にはまめに行きたいと思っております。
1月19日にスノーキャンドルのイベントがあるので
楽しみにしてます。


v-276yuichildrenさん

今年もよろしくお願いいたします。

雪のモノクロは渋いですよね。
カラーで撮ってもモノクロみたいになりますけど。
そちらで雪が降ると大変なので雪の積もる地域へ
お出かけすのが良いかもです。

管理者にだけ表示を許可する
