スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HAPPY WEDDING

2013.01.18.Fri.21:42
フォトストックから。


人生のイベントのひとつ。

弟(三男坊)の結婚式で撮りました。

会場は思ったよりも暗いので大変(汗)。

もう一回というわけにはいかないのよね。


ウエディング


ウエディング


ウエディング


ウエディング


ウエディング


ウエディング
撮影日2012/4
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
写真を見ますと、結婚式の様子から
心の幸を感じられた
ご様子が窺えて来ますね。
村と拍手に応援
No title
もう結婚式にお呼ばれすることもなくなっちゃたけど(笑)

幸せな時間に同席できるって良いですよね
出かけた先で偶然花嫁さんを見かけると、シアワセ気分になれます♪
弟さんはまだ新婚さんだから、幸せいっぱいの新年を迎えられたんでしょうね
もう、そんな昔のドキドキはどっかへ行ってしまったわ(爆)
いつもコメントありがとうございます
v-276Luxioさん

派手ではないけど皆のお祝いの心がこもった式でしたよ。
笑顔があふれていました。


v-276kyokoさん

私もまさか式で一眼レフを活躍させるとは思っていませんでした。
まるで業者さんのようだったと言われました(汗)。

管理者にだけ表示を許可する
