スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

タイカレー

2013.01.31.Thu.20:00
2012年11月23日オープンした野菜が食べられるタイ料理&アジアンバル。

パセオの『Thai's(タイズ)』でランチしました。


カレー+ガイトード+ドリンクのセットをオーダー。


タイカレー


小さめの野菜サラダはおかわり自由。


タイカレー


ガイトード、タイ風のから揚げです。


ガイトード

カレーはグリーン、レッド、イエローの3種類からチョイス。

具材は野菜MIX、鶏肉、シーフードから。

ご飯の量も選べ、おかわり自由。


味は私には丁度良いけど物足りなく感じる人もいるかなっと。

見た目にもプレートが寂しい気持ちになりますね。


↓レッド、野菜、ご飯並盛りです。

タイカレー

↓別の日に食べたグリーン、鶏肉のほう。

こちらの方が辛いですね。


タイカレー
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


Thai's(タイズ)
PASEO WEST B1F
11:00~23:00
HP http://thais.jpn.com/
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
タイカレーの味から、
アジアンのそれに魅了されたと思いますね。
村と拍手に応援
いつもコメントありがとうございます
v-276Luxioさん

私的には美味しかったのでリピートすると思います。
女性に受ける雰囲気でしたが男性の一人客もいましたね。

管理者にだけ表示を許可する
